

重い重い・・・

どうも河童です。

さっきポケモン見ました。
前回見逃したから結構久しぶりーみたいな感じで。
前回の話でニャースが一時的にサトシ側についたのかな?
前々回くらいにそれっぽいフラグたってたし。
ということは前回の話は結構重要だったわけか!?
今回の話のラストでもロケット団がなんかそれっぽいことしてましたし、
新しい作戦でも始まったのかな?
あとで前回の話見よう。

今回の話はなかなか良かったですね。
チョロネコってあんなキャラだったのか・・・
もうちょいおとなしい感じかと思ってたんですけどね。
あ、でもグレる前はおとなしかったんでしたっけ。
ていうかBWになってから異様に感動系の話が多くなってきた気が。
今回のもそうだったし個人的に一番感動したのはゴチルゼルのやつとか。
まぁ自分は感動系嫌いじゃないのでいいですけど。

そういえば個人的にすごくうれしいお知らせで、
明日明後日がオフなんですよね!
とりあえず家でgdgdするつもりです。
ポケセンでも行こうかとか考えたんですが、
明日は疲れ取りたいんで外出する気はないし、金もそんなないし、
というわけでね、たぶんこの二日間はあまり外でない。

で、何するかまだあまり決まってないんですが、
ディスガイアかポケダンやりつつなんかアニメ見つつみたいな?
後輩とか友達とかからいろんなアニメを薦められてたりしてるんですが、
なかなか見る機会がないのでね、この機会になんか見ようかなと。
そういやこの前まで見てたデジモンフロンティアまだ見終わってないや。
どこまで見たかも忘れた・・・
とりあえずデジモンから片付けていくかな。
そのあとは後輩がやたら薦めてくるエンジェルビーツとか。
うんこんなもんか。
あ、あとまだ読んでない小説もいくつかあったっけ。
それもいい加減消化しなきゃ。

では今日はこの辺で。
なんか今日はPCの調子が悪い・・・
とりあえず二日間を有意義なものにできるようがんばって過ごします。
まぁほとんどgdgdですけどね~(
では読んでくださった方ありがとうございました!

小腹がすく今日このごろ

最近堅あげにはまってます。
おいしいよね、あれ。
スナック系ではたぶん一番好きです。
今日は初めてホットチリ味を買ってみました。
いつもはもっぱらブラックペッパーなんですけど、
学校の近くのローソンでは売ってなかったんですよ。
で、どうしようかと思ってたらホットチリ味が目に入ったと。

さっき食べながらゲームとかなんやらしてたんですけど、
これが意外とおいしいかったです。
くせになる辛さですね。
パッケージの裏にも癖になる辛さって書いてありましたしw
自分は意外と辛いのも好きだったりするので結構夢中になって食べてました。
それにしても堅あげってなくなるのが早いよね。
量も他のポテチとかに比べて少ない気もしますし。
まぁおいしいから別にいいか。

今日も部活とかでこれといったことは特になかったですね。
先生がいなかった分楽だったくらい。
たまにはあんな感じでもいいよね。
でも明日はまた練習会・・・
考えるとだいぶ鬱になります・・・w

あ、そういえばなんか島田伸助さんが引退したみたいですね。
自分は特に嫌いではなかったですけど、
批判してる人は結構多かったみたいですね。
自分は結構憧れもしてましたし。
ニュースとかさっき見てたけどなんで引退したのか良く分からんです。
暴力団がどうのこうのみたいな。
伸助さんなんかしたの?
それともなんか起こる前に自分から辞めた感じ?
まぁどっちにしてもビックリですよ、こんな急に。
今日のヘキサゴンも放送されてなかったですし。
テレビの人たちもいろいろ大変だろうなぁ。

それにしてもヘキサゴンファミリーとかってどうなるんですかね?
あと伸助プロジェクトとか。
伸助さんは何も考えずに、何も言わずにやめてしまったんですかね?
なんか全体的に情報が少なすぎてよく分からんです。
とりあえず伸助さん今までお疲れ様でした。

と、今日はここまでです。
そういえば宿題がいろいろやばいんですよね、
全然終わってない。
明後日オフみたいだしそこに賭けるか。
でもディスガイアも結構面白くなってきたしあんまやんないかも。
とりあえず休み明けのテストまでにはなんとかする!
ということで今日はなんかします。
では読んでくださった方ありがとうございました!

この記事を書きながら堅あげ食べてました

お久しぶりです、河童です。
何とか生きてました。
最近こういう書き出し多いなー・・・

なんか二年生になったとたん、忙しいというかなんというか。
とりあえず疲れていたりなんだりで・・・
自分は基本面倒くさがりですから、
つい後回しにしてしまうんですよね。
まぁいってしまえば自己満ですし。

ていうか気がつけば夏休みも終盤なんですよね。
うーん、部活ばかりで気づかなかったですが意外と早いものですね。
まぁ一応夏休みやるべきことはやれたはず・・・
合宿行ったし、部活がんばったし、ポケモン映画見たし。
おばあちゃんの家にも行ってきたし、友達とプールもいった?し。
育成はあんましてないかな?
映画行ったとき以来ポケモンやってない希ガス・・・

あ、でもだいぶ前に言ってたあられパはちゃんと完成させましたよ?
まだパーティとしては使ったことないですけども。
ユキノオーさんあたりは良いんですけど、
なんか知らんけど作ってみたバイバニラさんが息してないですw
いや、たぶん弱くはないと思うんですがねぇ・・・
いまいち使いづらいというかなんと言うか。
ミラコとかもあるしタスキ使えば案外いけたりすると思うんですよ。
あられだったら吹雪も必中ですし。
まぁ火力は知らんですがw

ポケモンといえばー(ポケモンといえば~)
さっきも言いましたが今年のポケモン映画見ましたよ。
思っていた以上にいい作品だったなぁ。
とりあえずビクティニかわいいw
ゼクレシはもうちょい出番ほしかった。
思ってたよりビクティニメインだったのが少し残念。
でもかなり感動しました。
なんか中盤あたりで泣けてきましたよ。
ビクティニと王様のエピソードとか良かったですよね。
まぁあんま語らないですが、とりあえず良作でした。

と、今日はこの辺にしたいと思います。
実は今日大会があったりして疲れてたりするんですよね。
残念な結果だったりしたので余計疲れてたり。
なぜ今日更新しようと思ったのか謎です。
まぁ明日も部活みたいなんで早めに寝て疲れとります。
とはいっても最近ディスガイアにはまっていて結局遅くに眠りそうですが。
では、読んでくださった方、ありがとうございました。
これからもマイペースに更新していくつもりですのでどうかよろしくお願いします。

まぁ、否めないよね!

どうもです。
お久しぶりです。
河童です。

一ヶ月以上ぶりですかね?
やっと復活できました。
まぁ色々あったわけなんです。
あまり深くはいいませんが(

で、ひさしぶりなんで何を書けばいいのか…
今まで自分は何を書いてきたのか…

とりあえず今までの状況でも話しますか。
まぁ深くは書きませn(ry

部活でまさかの足捻挫

PSPでブログに

は…入れない…だと…!?

二週間ほど見学

マルチレイド2のマルチプレイにハマる

ポケモン離れ

図書室で本を乱借(?)

本屋で新しい本をちょいちょい買う

借りた本が読めないw

深刻なポケモン離れ

ポケスペ買ったから平気

図書室からの督促状

三年生卒業←new


こんな感じです、うん、はい。
たぶん何言っているのかわからないと思いますが、
あえて深くは言いませんよ?
別に特に意味はないんですがw

で、上の流れを見てもらって理解した人もいるかもしれないですが、
最近ポケモン離れしてるよね、自分、はい。
これは大変だなと思い今日からなんか目標を作ろうと思ったんですが、
一体どうすればよいのか…
とりあえず実はまだ完成していないあられパーティーでもさっさと作っちゃおうかしら。
そういえばこの前タイプ統一同士で戦ってあられパにフルボッコにされましたw
うん、強いよね、あれは。
ふぶき必中は脅威ナリ。
ちなみにその時の自分はノーマルパでした。
タイプ縛りで一勝も出来なかった…orz
だってマイナー達で頑張ろうとしたんだもの!(

とりあえず、第一目標はあられパということにします。
あ、でも今週テスト期間だしなぁ…
英語だけは頑張るって決めたしなぁ…
とりあえずマルチレイドを控えるべきですね。
あ、でも本も読まなきゃ出しなぁ…
なんやかんやで部活も意外とあるしなぁ…
…うん、一ヶ月くらいですかね?
最低期限一ヶ月で。
今月中に必ず報告しますよ。絶対!

うん、別にここに書くほどの事でもなかったけど、
ここに書くとやらなきゃって感じになるんですよね。
こういうのをテスト勉強目標にすればいいのにね


あ、そういえばタイトルの言葉ですが、
今、クラスの一部で流行っている言葉です。
ポイントとしては最初の「な」の部分を少し高くして言うことらしいです。
強調する感じで。
タイトルにつけたのは深い意味がありまして、
一言で言うと今の自分の状況についてな感じです。

ポケモン離れ
学力の衰え
本が読み終わらない
体が重い
ギャグセンの低下
自分のキャラの不安定さ
とある部員に対しての信頼の薄さ
先輩たちへの申し訳なさetc・・

今の気持ちの全てにおいて当てはまるこの言葉。
いろんなことに使えるからよく言ってしまうのかも…
まぁ、それは否めないよね(
この言葉を発してくれた友達のネトゲ友達の意外と近場の同級生に感謝です。
と、以上誰得情報でしたー(


いない間ちょくちょく見に来てくれた方々、
本当に申し訳ない気持ちで一杯であります。
こんな感じの河童ですが、
できれば今後ともよろしくお願いします。
では、今日はこの辺で。
ありがとうございました!

独眼竜って良いよねw

どうも、河童です。
最近寝落ちが多いです。
大会とかがあったせいですかねー。
大会はでなかったんですが、
練習の疲れが半端なかったです。

そのせいであんまりポケモンをやってない気が・・・
PSPのゲームの方をやりすぎてるせいもありますかね。

なんか最近戦国ゲーとかにはまってるんですよ。
戦国無双系とか戦国BASARAとか。
三国志とかも好きですねー。
今は主にBASARAとマルチレイド2と無双オロチ再臨とかをやってます。

ストーリー的にはBASARAが一番面白いです。
ただ、戦闘てきな面ではBASARAは少し物足りない感じがありますね。
戦闘を楽しむんだったらオロチとか無双系の方が良い気がします。
まぁ、その辺は人の好みですね。
とりあえず自分が言いたいのは戦国系は楽しいということです。
完全にDS離れしてるなぁ・・・

話すネタがあまり無かったので少し趣味の話をしてみました。
戦国物は結構おすすめなんで、
もしよかったらやってみてください。
意外とはまったりしますw
では今日はこの辺で。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
fc2ブログランキング
